紫外線からお肌を守る日焼け止めクリームの徹底した使い方

紫外線から受けるUVは、お肌に非常に悪いです。

日焼け止めで汗に強い商品でも何度も塗らないと意味がない

汗に強い日焼け止めでも何度も繰り返して塗らないと効果はありません。

汗に強い日焼け止めにこだわる必要はありません。

 

日焼け止めクリームである以上は、2~3時間おきに塗り直さないと効果がないからです。

 

汗っかきで夏場の汗が人よりも汗がかきやすいのは分かります。

しかし、その汗に強い日焼け止めクリームを塗っても恐らく効果を感じる事が出来ないと思います。

 

そのため、最近では、飲む日焼け止めが主流になっています。

 

こんな事に悩んでいませんか?

 

  • 汗をかきやすいので日焼け止めがすぐに落ちてしまう。
  • ランニングやジョギングでも日焼け対策をしたい
  • 汗をかくと日焼け止めのせいでベタベタする

 

 

こういういった事悩んでいるなら飲む日焼け止めがおすすめです。

飲む日焼け止めは、汗をかいても関係がありません。

 

飲む日焼け止めは汗っかきの人程おすすめ

飲む日焼け止めサプリは、内側から紫外線をブロックするものです。

 

なんだか、クリームに比べてあまり効果がないと思いませんか?

私は、正直サプリで日焼け止めなんて出来るの?

と思いました。

 

だって、塗った方が効果が高いと思いませんか?

 

でも、飲む日焼け止めサプリの方が日焼け止め効果が高いと言われています。

 

クリームと違って塗る必要もなく朝飲むだけです。

塗り直しの面倒がないため、海外では主流になりつつあります。

 

 

f:id:keyword001:20160524201836p:plain