紫外線からお肌を守る日焼け止めクリームの徹底した使い方

紫外線から受けるUVは、お肌に非常に悪いです。

顔や肌に日焼け止めを塗りたくない人のための日焼け防止策

日焼け止めクリームを塗りたくないけど、日焼けはしたくない

日焼け止めクリームを塗るのがどうしてもダメな人がいます。

 

あなたはこんな事で悩んでいませんか?

  • アトピーが酷くて肌荒れをしているから塗る事ができない
  • 治らないニキビがあって塗りたくない
  • 汗っかきで塗ってもすぐに落ちてしまう
  • 肌が人よりも弱くて塗るとすぐに荒れてしまう
  • 金属成分が入っているから塗る事ができない
  • おでこに日焼け止めを塗るとベタベタして前髪がべた付く
  • 直接、日焼け止めを肌に塗りたくない
  • ジョギングやランニングのときも日焼け止めをしたい

 

こんな事に悩んでいるなら日焼け止めを塗ってしまうのは無理があります。

紫外線から守るはずが逆に悪化させている原因になっているからですね。

 

日焼け止めクリームは、見た目以上に肌への負担が重いんです。

だから、日焼け止めクリームを塗る事ができないという人がいてもおかしくはありません。

日焼け止めの新常識

日焼け止めは、「塗る」から「飲む」時代に変わりつつあります。

まだまだ、日本では日焼け止めは塗る物という印象がありますが、海外では飲む日焼け止めが主流になってきているんです。

 

飲む日焼け止めって効果は大丈夫なの?

と思いますが、今では日焼け止めクリームよりも効果が高いと言われています。。

 

それに、日焼け止めクリームを塗りたくない人にとっては、救世主ともいえる商品です。

 

今までは、病院や輸入しなければ購入する事ができませんでした。

でも、今は日本製の飲む日焼け止めサプリが発売されたので手軽に購入する事が出来ます。

 

f:id:keyword001:20160524201836p:plain

 

 

飲む日焼け止めは、クリームが苦手な人こそ飲んでほしいサプリメントです。

もっと、飲む日焼け止めを知りたい方は上をクリックしてください。

 

服装で日焼けを防止する

日焼け止めを塗りたくない人は、服装でも日焼けを防止する事が出来ます。

 

既にやっている人がいると思いますが、長袖長ズボンもありますが、UVカットの服も売られているのでそちらの方がより日焼け防止になります。

 

帽子もつばが大きいものやUVカットの眼鏡も付けるといいです。

日傘も使ったりと色々な工夫をする事で日焼け止めは塗らなくて済みます。

 

しかし、夏ってやっぱり熱いですし、おしゃれで足を出したりしたいですよね?

だから、私としては、飲む日焼け止めサプリが日本でも販売され始めたのでそれを推奨しています。

 

もう、べた付いたり、二度塗りしたり、塗り直しなんて必要がありません。

外出する30分前に飲めば日焼け対策は万全です。

 

日ざしが強い日なら少し多めにとる事で十分な対策になるんです。